現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク #18「船長に求婚!? ドクターと呼ばれた男」

 ヤガミさん「(グラムと)二人でですか」いちいちとか聞かないように(がく) 過剰反応してる私が悪いのだろうけどうわん。
 ふと、以前市場に出回ってるマーズデイブレイク本は私が買えないものばかりだと嘆いていたら、某さんから主役が関智の時点でしょうがないとかよくわからない慰め方をされたのを思い出しました。
 うわーん何て容赦ねえ事実!(笑)

 そういや、東原が皆と一緒に出れるようになってるなあ。
 しかも逐一ショウと一緒に居るし。うまくいってるみたいで微笑ましいねえ。

 ヤガミの首に掴まってるクララたんがすげぇ可愛い……!
 と思ったら地下道でグラムの頭に掴まってるのも可愛いー! ダメもう可愛すぎるクララたん萌え。

 つーかジャイア○ですか船長!(笑)
 最後のあの写真に写ってる若い頃のドクター、どこかで見たことある感じだよなあとか思ったらアレだよ。
 Gガンのときアルゴの仲間にいた今川監督っぽいアレだ(笑)

 ともあれ、あの謎RBは確実にベスたんだよな……怖ッ。

| アニメ(2004~)::絢爛舞踏祭ザ・マーズ・デイブレイク | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼