現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かみちゅ! #6「小さな決心」

 ゆりえたんにライバル登場の巻。

 きよみたん、今朝のあんだけのことで惚れたんかい! つーか犬に襲われないとわからないのかあんたの恋は(笑)
 そして墓穴堀りまくりつつも抜け目ないゆりえたんが素敵です。
 つーかこの二人は何と言うか似た者っつーかどっちもどっちっつーか……(笑)
 そんな当事者のゆりえたん&きよみたんと、傍観者の光恵たん&祀たんとの温度差が凄いよ。本当にいいツッコミっぷりだ二人とも(笑)

 二宮君はのっけからサービスしまくりですが(萌)、いや本当書道のことになると別人のようなやる気ある人間になるのね……。
 つーかランニングとか目隠しとかどんな書道部だよ! 二宮君は浮かれすぎだとおもいます。
 正直、二宮君はこんなに喋れる人だとは思わなかったよ(笑)

 とりあえずゆりえたんと二宮くんの間で通じるものがあったようなので、今後の二宮くん×ゆりえたん展開にこっそり期待。
 今回のゆりえたんは終始可愛かったなあ。そしてきよみたんがいい女すぎたよ……(ぐっ)(萌)

| アニメ(2005~)::かみちゅ! | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼