現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #14「THE IBLIS III.A MARK OF SINNER」

 どうしてGONZ○がヒーロー変身モノの原作をやると変身の出し惜しみをするんですかね!(笑)
 クロノも序盤なんかろくに罪人クロノになってくれなかったしなあ……。

 そんなわけで、予想通りエステルたんの怖くないセリフはがっつり割愛ですよ無かったことになってますうわーん!!
 つーか「イブリース」なんか発動すらしませんでしたよ。えええ。いいのかそれで(笑)
 普通にラドゥ倒したところで終わってましたよ今回の話。さ、サブタイの意味は何処に……。

 にしても、アベルの限定起動セリフは何で入れないんだろうなー。
 実際に声入れて映像で動かしてみたら予想以上にキまらなかったから?(こら)でもどこか間延びする感は否めない)(序盤とかは特に)(まあ演出次第だとは思うけど)

 しかしアニメ版のエステルたんには、「(カテリーナさん以外で唯一)アベルを深く理解する短命種」という役割は与えられてないんだろうか。
 まあ尺の都合上、アベエス展開にするための各種エピを描いてる余裕がないのだろうけども。
 ……ああでも「全然怖くないって」のシーンは映像で見たかったよ……(がくり)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼