現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

フルメタル・パニック! The Second Raid #4「デイライト」

 うわああすごいすごい。
 描写が容赦なくグロいせいもあるんだけど、生身の戦闘っぷりが無駄に生々しくて凄すぎる。いやもちろんAS戦闘もだけどさ。
 アニメ見てて普通に緊迫させられるって中々ないような。少なくともAパートは画面の前で一人でハラハラさせられてたよ。
 やっぱ鬼だここのスタッフさんらは。ていうか原作者が、か(笑)

 ゲイツの「動くなよ(以下略)」にも一人でニヤニヤさせられつつ。ああくそう、ほんっと小技も上手いよなあ……。
 あと、私うっかりソースケがまだこの時点ではアーバレスト使いこなせてないことを忘れてて、ラストのソースケの呟きっぷりに、うっわこんなデカイアクション話の中にそんな重苦しい伏線まで込めるか普通!(いやそれが物語ってやつなんだろうけど)とか一人でビビってました。

 で、次回からようやく原作のDBDへと繋がっていくわけですな。
 本当に豪勢な作りをしてるよこのアニメ……。

| アニメ(2005~)::フルメタル・パニック! The Second Raid | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼