現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #44「光のホーエンハイム」

 ん、あそこもしかしてOPのラストおばちゃんとかが戦ってる場所?
 ∑ってえええライラたんが黒幕親玉級なの?!

 牛さんが! 牛さんが――!!(笑)

 川べりを歩く豆旦那の隣にしっかり嫁が陣取ってますよ! ナイス立ち位置!(ぐっ)
 しかも食事中に嫁の浮気調査始まってしぃやっほーう!!
 えーと、とりあえず一人取り残された豆旦那は嫁と一緒に寝ればいいとおもいます! よしナイス数合わせ!(やかましい)
 あとは髪ほどき旦那とか体当たり気味に力づくでぐりぐり体を押し付けての抱擁(違)とか今回は何ですか豆旦那嫁祭りですか!(あんたの頭の中だけでな

 えーとあのライラたん、グリードが死んだあたりで中身替えてたってことですかアレ。よくわからんが。
 しかも香水ってそゆことか……グロっ。
 ライラたん曰くの主人はダンテさんてことでいいのかな。あのときはライラを装ってたみたいだし。
 パピィが黒幕じゃなかったのかあ。
 ふむなるほど原作かぶりを避けて裏側は全てオリジナルで攻めてくるとは(こら)

 そして豆旦那はとうとうアレな手段に出たよ……ひぃ。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼