現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #7「復讐するは我にあり」

 カギ爪の男は単独行動じゃなくて仲間たくさん居ますよーって回。
 だいたい「悪魔の毒毒タキシードヴァン」て何やったんだヴァン……(笑)

 つうかもうね、ヴァンがですね、
「そうだよな。この世に幸せなんてあるわけない。もうこの世にエレナはいないんだから」
 とか言いやがられてですね!!
 お前当初からの読み通りかわいそうな子論理まっしぐらかよと!!(笑)
 つっかここまで思いつめちゃってるしなー、ウェンディたんと萌え萌えな展開になるにはよっぽどのことがないとだよなあ……。

 ヴァンは復讐を正当化、ウェンディたんは探してる人との約束破り。
 ……報われない復讐劇のテンプレを突き進んでるなあ……。しょんぼり。

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼