現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #20「あゆちゃん、アイドルになる」

 初回っからりのへ無駄に世話焼いてくれてたのはしっかりそういうことだったんかー!!(笑)
 とゆわけで生徒会の面子でないただの一般生徒代表だと思ってたあゆちゃん回。
 す、すっかり騙されてたよ。てっきり手際よく面倒見のいい少々ちゃっかり屋な娘さんだとばかり……(笑)

 りのの自称キャッチコピー、「その普通普通だね」ってそのまんまだよ!(笑)
 アユアユは早速各種写真撮られてたけど、「スク水+Yシャツ+ニーソinビニールプール」って何だその特殊すぎるシチュエーションは……!(笑)
 ええー……それはなんぼなんでもゴテゴテしすぎてどうかと。とりあえずニーソは別個にしておけと言いたい(え)

 つーか双子の弟も随分と現実的な夢をお持ちのようで……つーか弟も普通に下心と打算に彩られてるよ! それでいいのかアユアユ!(笑)
 とりあえず琴葉たんの的確すぎるツッコミが素敵でした。
 でもやっぱあゆちゃんは可愛いなあ。頑張る娘さんは大好きですよ。萌えー。

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼