現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #16「THE NIGHT LORDS II.TWILIGHT OF THE CAPITAL」

 セスたんがようやっと(まともな)登場ですよ!
 しかしその外見が必要以上に幼女なのはどうしてなのか趣味か趣味なのかGONZ○!(笑)
 まあこれまでも少女キャラを幼女に改良なのか改悪なのかそこは人それぞれの判断基準がありましょうが、とにかく機を見るにつけ幼女を登場させたがりなGONZ○はとても漢前だとおもいます(……)

 それ以外は何か本当原作の流れをうまいことまとめてあったので逆にビックリしたくらいで(あんた)
 だいたいイオンの折れた剣のフォローとか何で入れてあんの(笑)
 急に丁寧に描き出した気がする。ど、どうしたんだGONZ○。久々に幼女を描けて調子がいいのか?(こら)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼