現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

JINKI:EXTEND #3「質と量」

 わお、OPがネタバレ風味になってるよ。……何となくレイズナーを思い出した(

 でもって、前回の青葉たんの無茶行動に説明が入って(=青葉たんの機転で3人とも助かった事が周知になった)るよスゲェ。
 原作だと両兵しか気付いてないっぽい描写だったし、あーこれは上手いなあ。
 いきなりルイとの対決まで終わってて展開早かったけど、でも今回のこの端折りっぷりはきれいにまとまってた気がする。

 しかしEXTEND編の挿入は不親切なままだなあ。もうちょっとやり方はないものか。
 EXTEND編もかなり端折られてる上にJINKI編よりさらに説明不足だし……。
 あと既に血族が揃い始めてるってことは、あの未遂シーンの数々は割愛決定か(笑) さすがのテレ朝もあれは無理だったのか……ちっ(ぉ
 何より赤尾たんの声優さんが微みょ(以下略)

| アニメ(2005~)::JINKI:EXTEND | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼