現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

何だっていいんですが

 悠里@ダブリアの喋りが一定してないんですよ。

 ゲームの内容が内容だけに、前半(どっちかいうと性格BL寄り)と後半(性格がそこそこ乙女寄り)でかなり口調が別人28号FXっぽくてですね、二次創作やろうっちゅー人間には果てしなく困るわけです。
 つーか現在進行形で困ってます。

 まあ他キャラの口調とかはきっちり区別されてるんですけどね。そこは上手いことやってくれてて助かるんですけど。
 弟の海里は普段一人称が「僕」なのに、中に悠里が入ってるときは「ボク」ってなってたりとか、何気に芸が細かいし。
 今更な上にしつこいけど、ダブリアは本当に細かいとこしっかりやってあると思うですよ。

 んがしかし悠里の「先輩」という呼び方に関しては一定してないんだよなあ……カタカナで「センパイ」ってのと漢字で「先輩」のがごっちゃになってて困る。
 多分弟との区別をつけるべく、姉の悠里は基本カタカナ語で、ってことなんだろうから「センパイ」で通せばいいんだろうけど、ああしかし後半の彼女の喋りはほとんど「先輩」と漢字呼びなんだ。うぬう。


 てゆか、悠里一人称で書こうとするからこういうことになるのかもしかして。
 でも三人称だとゲームのノリを踏襲できなくなるから困るし(文章力つけような)(……うん……)
 もう今やってるネタは数ヶ月くらい修正入れ続けてるんですが一向に終わりません。おかげでセクハラも増えました(何)
 くそうジェイクせんせーのばかー!(八つ当たりしない)


 というわけで愚痴でした(すいません)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼