現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

鋼の錬金術師 #45「心を劣化させるもの」

 若い体を試すってそゆ意味かよ!(笑) まだ夕方6時だよ!!
 ってゆーか400年前にこんな若い娘捕まえて何やってんだよパピィ!!(笑)
 とかツッコんでたら普通に夜シーンまで出てきたようわー! つーか何、この時間帯は仄めかしエロが義務付けられてるんですか?(こら)

 まーともあれ、ラストのおばちゃんとかを統率してたのはパピィじゃなくてダンテさんで、とゆことはラストおばちゃんとかが「お父様」って言ってたの誰? ん? 何か私勘違いしてる?(記憶が)

 ミルク缶に牛マークが……!!(笑) 2週連続で大活躍です牛さん(ぉ
 えーと、あと電話出るのを渋ってるシェスカたんの乳揺れが見物でした(待て)

 ∑今更セミヌードでごめんて扉閉める間柄かよっ!(笑)
 つーか三つ編みやったげるってぎゃーもーエドウィン――!!!(ごろごろ) 嫁の反応が初々しくもいじらしくて萌え過ぎですよはぁはぁ。
 ち、あそこでシェスカたんの邪魔が入らなければ萌え会話とか雰囲気とか(自主規制)が続いたっぽいのに(こら)

 あとどうでもいいですがラストのおばちゃん@磔状態が解放されるシーンが無駄にエロかったです(もう黙れ)
 てゆか今回確実にエロいよ色々が……(笑)

 つーかダンテさんロゼで全部納めようってわけですかぶるぶる。太らせて喰うつもりかよっ!
 パピィはあの赤ん坊の中に入っちゃったってことでいいんだよねアレ……(ひぃ)
 さらに恐ろしいことにニーナたん完成したってことですかいな。予告で微妙なシーンが出てましたけどぎゃあも恐ろしい恐ろしい恐ろしい……!
 どこまでグロくなるんでしょね。というよりどうやって収束させんだこの話。
 あー何かTV版で回収し切れなかった伏線を映画で回収とかなりそうでアレだなあ。何にしても怖ッ。

| アニメ(2003~)::鋼の錬金術師 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼