現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

奥さまは魔法少女 #9「思い残すことはないように、ということ」

 後輩ちゃんがあっさり神楽争奪戦から脱落した――!!(ぉ
 そしてクルージェたんまで身を引いた――!!
 じゃあ嬉子さんの一人勝ちかと思ったらやっぱり拒否った――!!

 そして引き。(以上今回のあらすじ)(……)
 一番中途半端なのはヴァレンタインさんじゃなくて嬉子さんなんと違うか、とか思った。

 にしてもおばーちゃんがそんなスゴイ人だとは思わなかったよ。
 旦那である王様があまりにも王様ルックしてて笑った
 町(=世界)は変わらなくても、そこに住む人々が日々変わっていくことが希望にならないのかーって話だったわけだけど、「自分自身が望んだものに、日々、挑戦しつづけろよ!」って後輩ちゃんの言葉とか、自己記録更新できた神楽とかがその表れってことなのかな。
 なんつか、(説得力を伴わせたわかりやすい)見せ方は上手いよなこのアニメ。

 あと評議会のジイさんinくまさんぬいぐるみでクルージェたんの頬ぷにぷにしてるのは可愛かったなー(笑)

| アニメ(2005~)::奥さまは魔法少女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼