現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かみちゅ! #8「時の河を越えて」

 今回もまたスケールでかいお願いですなあ。
 でもゆりえたんの神様っぷりが随分と板についてきた気がする。力もあっさり使いこなすようになってるし。

 大和のことを調べるのに黒電話で総理に資料を頼んじゃうあたりがもうスケール無茶苦茶というか。ゆりえたんの部屋が機密書類まみれになってるよすげぇ(笑)
 しかしゆりえたんの机にあった本で、「こてこてに古典」はともかく「ひらがなでよむえいご」って……。
 どんな内容の英語の本だ! ていうか対象年齢はどこなんだその本!(笑)
 何よりゆりえたんの大和さんへの浮上の合図が普通に艦長指示状態でカッコイイです。そして機密事項萌え。

 源さんを光恵たんがおぶってきててうわ光恵たん力持ちにも程が!とか思ったら中にヘタレが入ってたのね。
 あと二宮君は髪が伸びまくったゆりえたんをちらっと見てたけど、最後爽やかに友達と言い切られてたあたり、やっぱ1話でどさくさで告った女の子がゆりえたんだって理解してないのか……(かくり)
 あああ。頑張れゆりえたん。
 そしてオチを飾る光恵たんと祀たんがナイスでした。いいコンビだなあ(笑)

| アニメ(2005~)::かみちゅ! | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼