現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #22「極上札戦闘」

 何ともコナミらしいTCGねた話。
 つーか失礼だがみなもたんてどのへんで生徒会の役に立ってるのかなあと思ってたら実は縁の下の力持ちだったという……ご、ごめんよみなもたん。ナイス才能だグッジョブ。
 本当よくわかって作ってあるよあのカード……(笑)

 全く使えないりのカードを5枚同時に出すと鬼効果が出せる特別ルール、というオチだったわけですが、あの理不尽かつ強引かつご都合極まりないゲーム展開遊☆○☆王(漫画)に通じるものがあるな(何を伏せることが)
 ていうかプッチャンがブレーンに入った意味があまりなかったような。
 りのたんの持ちカードからして、わざわざ指示がなくてもあれらのカードは出せたんじゃあ?(笑)

 で、予想と違って「かわいい」言われてもダメなのか奈々穂たん。可愛いなあ(笑)

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼