現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

萌えバトン

 続いてこれも随分前に回されてた人を勝手にえろえろ呼び続けてるそれは自分のことじゃないのかよく胸に手をあてて考えるといいよみたいなひとからの萌えバトンです。


Q1.萌え属性を正直に告白せよ


  • ツンデレ、及び強気っ娘

  • 幼馴染

  • 奇妙なほど著しい年齢体格種族差

  • 強い信念持ちで頑張る娘さん

  • おにゃにょこ限定で金髪(とゆか偶々金髪が多いだけで狙ってるわけじゃない……はず)

  • 野郎限定で、自ら幸せを拒絶するようなあほのこだったりだめのこだったりかわいそうな子


 ……何でこうわかりやすく偏りが激しいのか……。

Q2.萌え衣装を答えよ


  • 地味すぎず奇抜すぎない学校制服

  • (主に普段着飾らない娘さんの)当人が意図しないひらひらしたドレスアップ

  • 実用性のない(=見た目可愛い)メイド服


 いや実際メイド服ってメイドの仕事する際にはむしろ邪魔みたいな。
 汚れてもいい着古したジャージでいいですかみたいな。

Q3.萌え小道具を答えよ


  • 魔法系を操るための杖とかステッキとかバトン


 実は眼鏡キャラに萌えたのはゆずゆが初めてだったり。
 なので眼鏡にはさほど思い入れがなかったり(あればあったで有効活用はするけど)(あんた)
 カプ萌えのときは小道具よりも二人の関係性にぐるぐるする方なので、おにゃにょこ単体で萌え萌えするのはやっぱ魔法少女系ステッキかなと。

Q4.萌え仕草を答えよ


  • 頭に手をぽん

  • 娘さんが野郎の胸に額をつける

  • 背中合わせで寄りかかる


 ベタなのばっかですいません。

Q5.バトンを渡す5人

 もうゴール、(以下略)



 こちらもゴールで。お疲れ様でした。

| 雑記::バトン系(差し止め) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼