現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #10「海よ サンキュー」

 何か小野坂がおかしいよ! あらゆる意味で小野坂がおかしいよ!!(ばんばんばん)(ばくしょう)
 という回でした(こら)
 だって何なんだあの奇妙なカタコトっぷり。そして結局正体不明のまま普通に終わってるし! なんなんだあんたー!(笑)

 ところでウェンディたんはヴァンへの気の回し方が上手くなってきてるなあ。
「せっかくですけど、ヴァンには好きな人がいるんです!」
「いい条件だと思うけど」
 とか、逐一ヴァンの神経を逆撫でしない言い回しを選んでるよ萌え。
 そして最後に満面の笑顔でおかえりー!って迎えに行くウェンディたんが可愛い。
 ってか、ちゃんとヴァンが「ただいま」って返しててちょっと感動した。え、いやだって少し前のヴァンだったら無視してたか投げやりに言っただけと思うし(自分夢見すぎと後ろ指差されてもいいです)(……)
 カルメンさんの名前はやっぱり覚えてなかったし。

 しかしヴァン、#6で「一心同体だ」とか言いながらダンのことあんま知らないのか……。
 でもってカルメンさんがあの基地からどさくさで持ち出したやつは伏線だったとは。
 それと#6のラストと今回のラストは(目的を前にしたヴァンとウェンディの)対比なのかな。
 予告を聞くにウェンディたんは迷いまくりな予感。

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼