現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

奥さまは魔法少女 #10「心を開く、ということ」

 魔法少女はワンダーランドの人間に対し、何らかの不都合なり制約なりがあって正体バラしたらダメなもんだとばかり(暗黙の了解的に)思ってたんだけど、違うのか。
 あっさり神楽にバラしてそして受け入れてもらってますよ嬉子さん。あらま。
 ……もしかして小杉にあっさり正体バラしておけばこんなことにはならなかったんじゃとか言ったらダメですかー(こら)
 でも小杉確実に信じなさそう。「頭は大丈夫かいい医者を紹介するぞ」とか言いそう(笑)

 しかし今回はクルージェたんが萌え萌えでしたよ。
 封印魔法で評議会の命令を突っぱねる策士なクルージェたん萌え。
 そしてクルージェたんが手を払ったのにそれでも強引に顔を拭き続けるガキ大将萌え……!!(しぎゃー)
 クルージェたんのシーンは特に作画が良くなってて無駄に萌えた。後は大雨情報のL字さえなければ……!(くっ)(一応キッズで補完はしてるけども)

 とりあえず今回のラスト、いつ小杉がものすごい冷静なツッコミを入れてくるかと一人でビクビクしてたよ(笑)

| アニメ(2005~)::奥さまは魔法少女 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼