現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

極上生徒会 #23「怪傑少女探偵団」

 美幼女の管理人さん話……と見せかけて実は和泉たん話でしたよ。
 おかげで管理人さんの正体についてろくすっぽ明かされないまま終わってるんですけどそれでいいのかー!(笑)
 結局あの「えへ」がメイン台詞な管理人さんは何なんだー!
 自室に竹箒のストックがありすぎることと、一応ちゃんと小学校に通ってることくらいしかわからんかったよ(笑)

 つーか、りのの能力は正直微妙な気が……。
 現状への不満に起因する感情の爆発が能力発動キーで、後はその感情のまま自分の願いを強制的に叶えてしまう(=りのが「こうなればいい」と思う世界になる)わけだから。
 このままいくと、りのが気に入らないものは何でもかんでもりの好みに変えられちゃうよ。怖ぁ。
 会長の能力も同じようなもの(だと解釈してるん)だけど、でもあれはちゃんと制御されてるみたいだし。
 とりあえずそろそろ会長かプッチャンは止めてやれよと言いたい……(笑)

 ところでラスト、「待ってあゆちゃん」と叫んでるりのの方がアユアユより先を走ってるんですがとかツッコんだらダメですか(笑)

| アニメ(2005~)::極上生徒会 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼