現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

タイドライン・ブルー #8「再会」

 キールはあのまま足あたりを撃ち抜かれてりゃ良かったのにとか一瞬思った私を許してください(こら)
 いやだってそしたらそれなりに丸く収まったような気がしないでも。

 地球降下時に先に海へ放り出されたのがキール?(あの回想はティーンのものだろうから、多分そうだと思うんだけど)
 でもってティーンはあの爆発の中で生き残って海に沈んだところを艦長に助けられたと。
 つかアレでお母さんは亡くなっちゃったのかなあ……うおおティーンは何でこんな不憫なんだ(涙)

 ところでティーンは何であんなキールにビビってるんだろ。
 幼少期の虐められ癖+自分だけ(両親とか諸々の)事情を知ってたり事務総長と一緒にいた負い目+嫌われてると思ってたのに助けられたんで戸惑ってる、あたりかなあ。
 何かティーンばっか無駄に気を遣ってる気がするよ。

 今回でようやくキールのトラブルメーカーっぷりがいい方向に向いた……んだろうか。このまま周りと協調して主人公っぽくなってもらえると有難いですが。
 まあとりあえず早くティーンを楽にしてやってもらいたいです。いや本当頼むよー。

| アニメ(2005~)::タイドライン・ブルー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼