現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

タイドライン・ブルー #9「新しい地図」

 船長さんの賭け好きもあって、結果としてキールのおかげで命拾いした一行なわけですが。
 つーかティーンがあまりにも不憫すぎるんですけど何だこれー!! いやマジひどいってばこれは。

 幼少ティーンは大人しい性格ゆえに父親とろくすっぽ触れ合ってなかった模様。あーあー、親との触れ合いがない子供は不安だらけで育つぞー。
 でもって、以前出てきた幼少キールとティーンのケンカの理由ってのが、ティーンなりに正しいことをしたその結果だったのですけど。
 父親は最初そのティーンの行動を褒めておきながらその直後、「キールとの約束を破った」ってことでティーンを否定してるんですけどあの父親ー!! ちょっと待てお前そりゃねえだろと……!(がくり)
 さらに今回、ティーンの正義に従って子供を捕えたら、船長さんから遠回しにキールを肯定され(ティーンを否定され)たりしてるわけで、……あああすいませんちょっとティーンに救いはないんですかー?!(きしゃー)
 とりあえず今あの世界で一番ティーンを好きっぽいダチョウとティーンとを再会させたってください(笑)

 そして身動きとれないグールド艦の中で一人元気なイスラたん。
 息子に呟いたセリフからして、イスラたんは状況とか全部わかっててそれでも、自分ができることをしっかりわきまえて、やれることをやれる限りにやってるんだなあ。
 母親は強いねえ。萌えとゆーか和む(ホロリ)

 しかしあと3話でカタがつくとは思えない展開にビビってます。本当何でこれ全12話なの?!(ぶるぶる)

| アニメ(2005~)::タイドライン・ブルー | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼