現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

一時保留

 やっぱり怖くてサーチとかに登録に行けないダメ人間です(挨拶)
 本館はずっと人に見つからないように見つからないようにこそこそやってきてた(少なくとも本人はそのつもりでした)ので、どうもサーチとか腰が引けてしまうですのことよ。ううう。チキンだ自分……。

 でもってピエクロは一時保留することにしました。
 いや一応最後までやってはみたんですけど、どーもまとまり悪すぎて色々空中分解してたので。だって本編でピエクロなんかもうやらないと思ったからじゃあアポシルが壮大にラブラブしてるその後ろでアレソレあったらいいなーとか捏造してたら、本編でああですよ! 勘弁しやがれと!(笑) でもってその捏造した部分がまとまんねー!(きしゃー)ので、もう本編がどう終わるかを見定めてからED後ねたに書き直そうとおもいます……現場は流用できるだろうし(ぉ
 待っててくださった人とかがもし居たらすいませんでも絶対何らかの形で仕上げたいと思うので!
 つかぶっちゃけ、あそこまで書いたのにポシャるのは悔しすぎる(笑)(単なる貧乏性


 というわけで今週は十六夜記も発売なので、保留して手が空いた間ちょっとばかしゆずゆに走ってきます(あんた)

 ああでもあとちょっとで25話始まる……!(カタカタ)(しかし見るのはやっぱり土曜日だとは思いますが)(だって十六夜記が木曜に……!)(……)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼