現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

えらいことでした

 十六夜記ゆずゆクリアしました。
 プレイしてる側からゆずゆ萌えのひとたちがニヤニヤしながらクリアを待ち受けていて、一体何があるんだよこの先!!(ぶるぶる)とかしながら頑張りました(笑)
 でも途中で怖くなってピエクロの見直しとかに現実逃避したりしてました(あれ↓で言ってるのと逆に)(笑)

 とゆわけでピエクロあげておきました。最終回前日にあげるのはチャレンジャーだと思いつつ。
 まあ例によって私が最終回を見れるのは週末になると思うのでもういいやそもそも捏造だしとか開き直りつつ(あんた)
 例によっておかしな所ないかと確認させてしまったお二方には大いなる感謝を。
 忙しいところ本当すんません助かりましたありがとうー!!

 ええと。
 ゆずゆの感想は何か打ち込もうと思ったんですが、途中でピエクロ挟んだりセリフ書き出したり(でも途中で諦めた)してて雑念入りまくりでちっとも頭がまとまらなかったので、あとでもっかいやり直して後日にでも。
 つーか最初にわき目も振らずにゆずゆ一直線プレイだったゆえ、ゆずゆ堪能する前に新しいシステムの感覚掴むのでイッパイイッパイになっただよ……(ごめんもう私の脳は直感的理解力すら劣っていて)(いやうんここまでやらかしたルビパは正直凄いと思ったけど!!)

 とりあえず中原は相変わらず鬼でした。あんたもうだから本当なんでそこで(以下略)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼