現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

直りました

 ここ数日、この日記(もどき)がエラーでまともに表示ができてなかったみたいですがどうにか直しました。
 ふーやれやれ……。

 えーと。
 アクエリのぱーへくとわーくすが届きましたよ。読みましたよ。
 ……うっかりゲーム買いそうになっている自分がいますよ!!(あんた)
 だ、だってまさかそんなちゃんとシナリオがあるゲームだと思ってなくて!!(笑) 単なるアクションだと思ってたよ……。自分アクション不得意だし。
 とりあえず今買ってもやる暇がイマイチ見当たらないので、もうちょっと安くなるのを待とうとおもいます(こら)
 ……こうして世間の時流から取り残されていくんだとわかっているよ、わかっているさ……!(……)

 あとジャンプれぼりゅーしょんを買いました。
 何か対象年齢層高め? WJ本誌ではもて王サーガ(やっぱ大亜門先生最高だ)(スピンちゃんは普通に買った)でもないと見られない下ネタとか直接的なエロネタが多かったような(笑)
 つーか一番の目当てだった和月先生のアレもイイカンジにエロくさくてグロかった(こら) 普通に面白かったしP59の一枚絵は燃えとゆーか萌えだった。惚れる。
 「パイロット版のつもり」ってことはアンケ次第で本誌に来るのかなあ。来て欲しいなあ。でも本誌に来たらあのグロさは軽減されるのかなやっぱり……うーむ。
 グロさがあってこその話って気がしないでも。でも武装錬金も結構頑張ってたし大丈夫かなあ。
 冬の赤マルで武装錬金完結編だし、あるとすれば来年以降か。まだWJを買うのは止められなさそうだなあ。


 つーかアクエリ最終回見ないとだけど正直見るの怖ァ――!!(笑)
 今日中に見れるかなあ。多分また深夜すぎに見てるとおもいます。本日放送の方一緒に叫んでくださーい(ぉ ああ本当頼むからお兄様は私にシリ麗を書かせてくださいと(それもどうか)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼