現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かみちゅ! #12(最終回)「小さな一歩で」

 クラスぐるみどころか町ぐるみでゆりえたんは応援されてたのか(笑)
 でもクラスはいいとして、町の人たちが神社に来てたのは誰か根回ししたの? それとも神様だから不思議な力で何となく広まったとかそんなことなのかなー。

 とりあえずゆりえたん家がツッコミどころありすぎて困る(笑)
 「父親に生まれてよかったなあ」って、おとーさん生まれるものじゃあないから父親って! あとどんな量のキャンディーだよ! おかーさんはおかーさんで「虫歯になりそう」ってツッコミどころズレすぎだから!
 そして章ちゃんはてんこもり過ぎやしませんかご飯……育ち盛りだからいいのかなあ。

 しかし二宮君のそれはゆりえたんの言う好きと同じでいいのかあれは。
 つまるところ、ゆりえたんと居ると刺激があって書道でいい字が書けるから毎日充実するよねって意味だよな。
 な、何かやっぱズレてる気がするよ二宮君……が、頑張れゆりえたーん!(笑)
 そういえば、告白時にゆりえたんの顔が真っ赤になってなかったのが印象的でした。からかわれたり想像したときはあれだけ真っ赤になってたのに。頑張るかみさま萌え。

 総評。
 ゆりえたんが終始かわいすぎたアニメ。あと色々芸が細かすぎグッジョブ。
 例えば今回の告白シーンで、二宮君に手を掴まれたゆりえたんの手がびくってなってたりとか。口パクがものすごいリアルだったりとか。
 全16話らしいですが、未放映分も見てみたい。そしてCSの放送局はAT-Xだしなあ……(かくり)

| アニメ(2005~)::かみちゅ! | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼