現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

地獄少女 #1「夕闇の彼方より」

 世の中の不条理に苦しめられるひとたちが、自らを代償にして不思議な(人間じゃない)者たちに恨みを晴らしてもらうという、いわゆる「笑ゥせぇるすまん」系の1話完結モノなのかな。
 「人を呪わば穴二つ」とゆことで、「魂を地獄に流す」お仕置きをお願いすると、お願いした自分も(いつか死んだときには)魂は地獄に流される……という設定。
 地獄少女たん達が安易なお助け集団じゃないのはわかったけど、今回のノリで残り25回もお仕置きを見させられるんだったら、もう現時点で腹一杯かも。

 つーか、仕置きされた人間はやっぱり死んだってことでいいのかな。できればそのへんの描写も欲しかったかも。
 ゲストヒロイン(ヒーロー)が不幸になる様はそこそこリアルに鬱々しいのに、仕置きされる側がグロくないのは、どこかパンチが足りない気がする。
 掲載誌が「なかよし」だから、グロい面は抑え気味なんだろうか。とりあえずエウレカあたりの無駄なグロさを分けてやってください(こら)

| アニメ(その他) | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼