現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

遥か3プレイ中(朔たんクリア)

 今頃になって遥か3の無印をコンプに走ってみています(……)
 まずは半年前に途中まで攻略してそのままだった朔たんをば。


 黒龍一時復活時スチルの黒龍の手つきがエロかったです(こら)
 てっきりラストは望美たんが京に居残って二人でラブラブ暮らしましたエンドだと思ってたのに、こんなところで王道ぶちかますとはさすがはルビパ。すいません甘く見てました(何)
 他ルートだとこの上なく頼もしい限りの朔たんが、もう見てらんないくらい弱々しく震えてて、いいから望美たんは四の五の言わず幸せにしたったれとかおもいました。

 つーかまあぶっちゃけた話。
 清盛撃破後に「白龍何とかならないの?!」とか、いつ望美たんが漢らしく割り込んで来て(そして見事に解決して)くれるかとワクワクしてたのに……!!(あんた)
 王道にも程があるぜルビパ! いや萌えたけど! 漢らしい望美たんに!(そっちか)

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼