現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

フルメタル・パニック! The Second Raid #11「彼の問題」

 かなめそっくりにも程がある娼婦とのアレなシーンが追加されてました。いや別に何もありませんでしたが。
 しかし何もあんな似せなくても(笑)
 娼婦の諦念に塗れたセリフからかなめの過去セリフに繋げてくのはさすがですなァ。

 今回の話は原作だとほんの十数ページ分しかないんですが、そのおかげで上述の娼婦のシーンとかテッサの選択肢のない決断シーンとかにおいて、原作よりもかなりゆったりした間が持たせてあったですよ。
 雰囲気がじわじわすぼまっていく感じがして良かったなあ。

 次回はソースケの過去見せと奴との再会ですか。となるとかなめの出番はラストまで持ち越しか、次回の引きあたりかな。
 もう後はクライマックスに向かって突っ走るだけですな。ラストどこまで盛り上げてくれるのか楽しみ。

| アニメ(2005~)::フルメタル・パニック! The Second Raid | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼