現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

灼眼のシャナ #1「全ての終わり、一つの始まり」

 OPからしてカッコイイ……!! I'veサウンドに乗せてもりもり動いてる凄い萌えで燃え!
 原作だと結構唐突に始まる序盤を、回想的描写で2回見せることでわかりやすくなってる。そして崩れないテンポが凄い良い。
 悠二の半ば諦観のこもったナレと、テンポを途切れさせずに容赦なく進んでいく展開とで減り張りもあるし。
 これで作画が崩れなかったら最高。いいなー。某黒魔じゅ(以下略)(言うなもうそれ虚しいから)

 あとはモノホンの平井さんとの会話が見れてちょっと感動。
 そしてフリアグネ@諏訪部が人形に語りかけます。エロい、エロすぎる(ぉ
 変態人形遣いだから期待はしてたけど(何の)ここまでとは思わなかった。正直やりすぎです諏訪部。
 この調子で「なんでも質問箱」もやって欲しいなあ(笑)
 ほらアイシールドのアメフトクリニック的に。どうですか。ダメですか。そうですか(がくり)

| アニメ(2005~)::灼眼のシャナ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼