現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #1「孤独な猫」

 クラスターエッジとはまた別の意味でどこからどうツッコめばいいのかわからなかった(笑) いや本当ツッコミどころ多すぎて。
 トレインがまだ掃除屋になってない話ってのは聞いてたんだけど、のっけから過去回想なのか現時間軸なのかわかりづらい描写だったなあ。
 イっちゃってる演技が微笑ましい三木眞、そして自称「紳士」状態のスヴェンは完全なギャグキャラポジションを確立
 ……あれ、黒猫ってこんな話だったっけ?(笑)

 ていうかスヴェンの予見眼って数秒先の未来が見えるだけじゃなかったっけ? いや何よりそんな何気なく発動しちゃっていいのか予見眼って。
 どうやらアニメ版の紳士はうっかり眼帯も外してられない模様です。
 ついでに言うとパーティー会場でのくわえ歩き煙草はやめておけと言いたい。警護の人とかつまみ出しとけよ(笑)
 そして会場に居たあの謎キャラは何なんだあれ……。

 今回の引きでサヤとトレインが初邂逅のようなので、リンスの出番はOP(とED)のみ。
 ただしイヴたんはしっかりコルネオと一緒に居ました。セリフ皆無だったけど。

 にしてもED、最初何が始まったのかと思ったよ!(笑) そういうオチとは。吉松氏はやりすぎですグッジョブ
 つーかむしろあれで本編作った方がウケるんじゃないのか。それなら全話録画して保存しとくよ(笑)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼