現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #21「THE THRONE OF ROSES II.THE REFUGE」

 今回は原作の要点だけをかいつまんでまとめた感じになってる。まあこれはこれでわかりやすくていいかも。

 そしてやはり幼女スキーなGONZ○がアンゼリカたんに目をつけないわけがありません
 原作では言葉を失っていた彼女もGONZ○の手にかかればこの通り、可愛らしいおしゃまなおにゃにょことして登場です(あっ「おしゃま」とか死語ですかすいません)
 とりあえず中原麻衣ボイスが無駄に可愛かったので良し!(ぉ
 さらにネバーランド回のウェンディたんと幼少アルピーターまでもが再登場。なんですとー?!(笑) そんなに幼女を描きたいのかGONZ○!!(ぉ
 っつかウェンディたん達をこんな所に送り込んじゃダメだろアベル!(笑)(まあアニメ版はアストさんと知り合う前にネバーランドやっちゃったから仕方ないのかもしれんけど)

 そして緊縛放置プレイのエステルたんはアベルに助けられたかと思ったらあっさり戦線離脱させられてますよ。
 あ、あれ、エステルたんはかなり確実なヒロインのはずなのに何だろうねこの脇に置かれっぷりは(笑)
 ということは次回以降になんだかんだで正体バレ→即位、の展開なのかなあ。メアリさんは普通に国の行く末を案じてる人になっちゃってるっぽいし……。

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼