現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

萌えに塗れて帰還

 帰ってきましたー。いやなんていうかすごい3日間だった。
 美味しいもの食べまくって自宅に居るより寝まくって(……)色々萌えを見たりやったり語り合ったりしてあっという間でした。
 長々とお世話になりましたありがとうありがとうエデン。エデンはやはりエデンであったよ……!(ホロリ)

 「続き」部分はしょうもないエデン探訪日記です。わかる人だけわかる内容ですすいません。



 えーと、とりあえず書きかけのゆずゆの1つが推敲待ちになって、書きかけにゼロったんが1つ追加になりました。
 ……微妙に増やして帰ってきてどうする私……。ぐはー。
 でも英気は存分に養ってきたので頑張ろうと思います。どこから手をつければいいのか困惑してますが(ぉ
 あ、推敲待ちのやつって身内の人はほぼ見たことあるやつだとおもいます念のため。


------------

 とりあえず例によってありえないバームクーヘンとそしてモンブランがおかしかった何だあれー!
 だからあれはバームクーヘンじゃないよ本当。そしてあんなモンブラン食べたの私生まれて初めてだよ何だあれ!
 ……などと、同じことしか言えなくなるくらいすごいケーキバイキングに行ったりしました。
 でも食べてる合間に、ゆずゆが望美たんと喫茶店とかでケーキ食ってて望美たんが「おいしい!」とか言おうものなら、そのケーキを自分でもじっくり味わって研究して(研究したりなかったら一人でこっそり通いまでして)、さらにそこへ先輩独自の好みで微調整したレシピを作り上げケーキを作り望美たんにご馳走するに違いないとかしょうもない妄想もしっかり回してきました(かわいそうなひとですいません
 しょうもない妄想を聞いてくれた挙句レシピは先輩好みに微調整するんだよとナイスな合いの手をくれたゆずゆ同士のMさんありがとう。あんたやっぱ萌えの神で仏で鬼で悪魔だ(褒め言葉)

 でもって十六夜記の平泉ルートを見させてもらいました。いやだってゆずゆが可愛いよって言うから……!(笑)
 閣下で神で鬼みたいな萌えのすごいひとが頑張ってプレイしてくれました。そのうちにゆずゆ部屋ができると私は信じています(きらきら)(屈託のない瞳で)
 でもって本当に大層可愛いゆずゆが見れました。よし頑張って自分でやってセリフを書き取らねば(あんた)(いや資料的にあると助かるなあとか)
 あと某キャラのものすごいセリフを聞かせてもらいました。
 すいません十六夜記のレーティングって一応12なんですけど!!(笑)
 おかげさまで某キャラは弁より軽いと認定されました(こら) いやだってあれはどうなの。本当どうなのあれは(笑)

 えーとあとは、Mさんがお前はゆずゆを書けばいいよと言ってきたので、仕方なく人様の家で書きかけだったネタを引っ張り起こして書いてみました。
 今見直したらろくすっぽ日本語がなってなくて泣きそうです。
 ……後で直すからあれ見たひとは全部忘れてください頼む……(泣)

 それからMさんがやりかけてたTOSの3週目(だっけ)を代わりに進めなさいと言ってきたのでやりました。
 Mさんは2コンで戦闘を手伝ってくれました。自分戦闘へたっぴで本当ごめ……(土下座)
 ゼロったんに会える少し前から始めて、プレセアを正気に戻したあたりまでやりました。
 何か色々と新たな発見とかがあって物凄い楽しかったです。つーかゼロったんのあーほばーか!!(こら)
 いやもうね、何にしても小野坂はぶっちゃけありえない。なんだあの演技は。なんであんな抑揚なんだ。勘弁してくださいマジで。
 それからシナリオさんも(あとシステムさんもだろか)鬼だよシンフォニア。なんだあれ本当なんだあれ! どこまで考えて作ってあるのあれ! おかしいよやりすぎだよありえねえーー!!(がんばん)
 まあそんな感じで最後にシンフォニア祭りをやらかして帰ってきました。

 あっ最後にゴイスーに美味いオムライスをいただいたのですが、ケチャップでお約束の3文字を書いたりしました。後で証拠写真を送る(半ば私信)


 ……ああ楽しかった楽しすぎた。お世話になった皆々様本当に色々ありがとうございました……!!

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼