現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLOOD+ #1「ファーストキス」

 鋼以上の(エロ)グロっぷりにビビった(笑)
 ていうかいいのか! いいのかこの残虐っぷりは!
 何かもうこれ神○川県を始めとする各県あたりは放送禁止とかしないとダメなんと違うの?(笑)

 そしてそんなどえらいグロ描写から開始したかと思えば、Aパート開始後やたらべたべたしまくる女子高生二人の描写が続きます。
 えっ何ですかこのナチュラルな百合(百合言うな)
 続いて血の繋がってない兄が登場して主人公を迎えに来ましたよ。

 ……百合から始まって義妹萌え(っぽい)お兄ちゃんが登場とは、何てキャッチーな趣向を詰め込んだアニメだろうか(こら)

 ってうわ、嫌味タラタラの飴玉野郎が諏訪部ですよ! また無駄にエロい口調だよ!(笑)
 OPに居たから扱い的には準レギュラーだな。よし全話見る(あんた)(いや元から見るつもりだったけど)

 夜の学校で先生がぐわっし捕まれちゃったのは映画版を思い出すなあ……そして当たり前のように死体描写へ
 い、いいのかーいいのかこれはー(ぶるぶる)
 でもって謎のチェロ奏者小西はエロすぎだとおもいます。
 最初べろちゅーしながら鬼の手みたいなアレで胸がっしり掴んでんのかと思ってビックリしたよ(……)(よく見たら掴んでなかったよ)(ていうか血がダラダラじゃなかったっけかあの鬼の手)(そのわりに小夜たんの制服は汚れてなかったような)

 とりあえずどこまでエログロに突っ走ってくれるのかを楽しみに見ていこうとおもいます(それもどうか

| アニメ(2005~)::BLOOD+ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼