現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ノエイン もうひとりの君へ #1「アオイユキ」

 壮大な世界観萌え。そして幼馴染萌え。
 でもって公式を見に行ったらうっかりトップページの文言に激しくやられてみた(萌)

 それにしてもCGとか演出とか色々カッコイイ……! アバンから本当凄かった。
 うっかり画面に見入ってセリフ聞き飛ばしまくって何度も巻き戻しと再生を繰り返してしまったよ(笑)
 もうね何だろう、とにかく画面全体で世界観をどかーんと語られた気分(いや詳細まではわからないけども)(まあとにかくそんくらい凄かった) ぶっちゃけ惚れた。

 ヒロインのハルカたん可愛いなー。前向きで周囲のことちゃんと考えられる芯のしっかりした12歳萌え!
 あとどうでもいいけど、オカルトスキーながねっこは意外に巨乳なんだな(本当どうでもいいよ

| アニメ(2005~)::ノエイン もうひとりの君へ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼