現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

SoltyRei #2「新しい朝。」

 えっあれ耳だったの?!(笑)
 髪以外の何物でもないと思ってたよ……何なんだその微妙な位置にある蟹型付け耳は。
 通常の耳よりもどんな効率化が図られてるんだろう。
 つーかぶっちゃけどんなアレ趣味の人がくっつけたリゼンブルパーツなんだろう(こら) 開発者の顔が見てみたい。

 ちゅかコスチューム決定もそんな適当な理由でいいのかー!(笑)
 いやあのソルティたん、そんなこれっぽっちも気持ちのこもってないチョイスの服に決めたらダメだとおもう、よ……?(がくり)
 えっ、あの、ええと、何でこんなお約束キャラとシチュが満載なのに萌えないんですか?(こら)

 てゆっか今回の話、最初からミランダさんが「私が預かるわ」って言えばよかったんじゃないのかそれ……
 とか言ったらダメですか。そうですか。すいません。
 だってさー、ただ男やもめが周囲の女性に流されてるだけに見えて仕方がな(もがっ) あの時点で男やもめがソルティを保護してやる義理も理由も見当たらな(もぐっ) そもそも一回助けられただけで保護しなきゃいけないってどんな人情の手厚い街なん(もごっ)
 ていうか先ずこの世界におけるリゼンブルがどんなものなのかを明確にしてもらいたいー……それとも大人しく公式見ろってことなんだろうか。えっ何ですかそのタイブル(こら)

| アニメ(2005~)::SoltyRei | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼