現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

オッケー艦長

 兄にOPだけでも面白いから見てみろと言われて見たらすっげ面白かったです「超星艦隊セイザーX」
 うっかりそのまま3話を視聴。
 何が面白いってゴルドさんが! ゴルドさん蝶萌え(笑) もう大好き。うっかり惚れた。
 ゴルドさん「オッケー艦長」以外にも喋れたんだ! だいたい何ですかあの滑舌の良さ!!(爆笑)
 でもってそれは変身なのか! 鉄球ってあたりがまた漢だよゴルドさん!!
 何よりゴルドさんの変身後のソフビが出るって時点でありえない。兄は買うと言ってましたがごめん私も買っていいか(笑)
 一家に二体もゴルドさんを揃えてどうしようというんだ。いやでもゴルドさんが。ゴルドさんがあまりにも素敵すぎてたまらん……!(笑)

 あと敵側の三将軍もいい味出しててどうしよう。
 火属性と風属性(男性型)がすっげ頭悪くてボケまくりで、水属性(女性型)が冷静にツッコミ入れるという、何つーかドロンボー一味っぽい構図が(笑)(いや火と風が水の下僕って感じじゃないんだけども)
 伊藤さんと浅川さんと岸尾さんの声もナイスだ。ていうか浅川さんの高笑いな悪役って何でこんなハマるんだろう……(笑)(萌)

 あ、なんかバカっぽい面しか言わなかったけど、ストーリーはそれなりにシリアスな面もあったりなかったりするようです(どっちだよ)(いや3話しか見てないから正直ようわからん)
 ていうか過去を変えたら今ある未来はなかったことになるわけで君らの存在自体が消えるんと違うかとかツッコんだらキリないんだろうなあ(笑)

 もう今期の土曜日は朝9時に起きようとおもいます(あんた) だってゴルドさんがー!(ばんばん)
 あ、あと主役の地球人の拓也を「たっくん」呼ばわりする未来人のおねーさんがいたりします。
 で、「たっくん言うな!」ってのが主役の口癖なんですが、えっ何かそれ別の何かが思い返されてならないんですけど!(笑)


 そんなわけで先週エデンにお邪魔したときに色々こう布教というか洗脳を受けてうっかり「少年陰陽師」を大人買いしたダメ人間です(挨拶)(今更か)
 とりあえず今2巻まで読破しました。いや本当ピュアだねこれ!(笑)
 これまでずっとへらへら浮かべた笑みの裏にぐろぐる滞ってるようなのとかばっかりやってたから、何つーかこうキャラの行動の裏読みとかしなくていいんで楽ですね!(……)
 はっ、だからこれサクサク読めるのか? なるほど納得(するな)
 いやうん本当ピュアな萌えはいいですね。まったり萌え萌え楽しもうとおもいます。

 えーとあとは、ちまちまアポシルを進めようと頑張ってみてるのですが、夢オチゆえぶっちゃけ中身が無いに等しいので、イマイチ進みが悪いですぐはー。
 かといって今最初からアクエリを見返したりしたら(脳内が)エライことになりそうだし(そもそも時間が足りないつか)(新番少しは切れ私)
 そして気がついたらアクエリのゲーム注文してました(……)
 い、いやだって何か安かったから! つい! アクション苦手なのにな私!(笑)
 とりあえず届いたら起動くらいはしてみよう……アポロとシルヴィアたんが会話しただけでやる気が出そうな気がしないでもない(あんた) よし頑張るぞ。
 何気にピエクロもぐるぐるしてるのでアポシル終わったら頑張ろうと思いますただし亀の歩みっぽいですが(げふ)
 さらに次の週はFateファンディスクだしな! 時間はどこに落ちてるんだ私

 あっ、あと拍手でメッセージくださった方ありがとうございますうわーん!(平伏) 頑張りますありがとうございますー!(ぺこぺこぺこ)(こういうのろくにもらったことないんでいや本当申し訳ないくらいですいませんありがとうございま……!)(落ち着け)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼