現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ゴルドさんげっつ

 というわけで。

 足裏がどうも安定しないのでシャーペン芯入れを足場に。あとでお湯につけて直さねば……。

 今日発売のセイザーゴルドのソフビでありますよ。
 兄に買ってきてもらいました。兄よありがとう。
 あとゴルドさんのインタビューが載ってる(しかも見開きで)特撮ニュータイプも買ってきてもらいました。
 ふっつーにゴルドさん、じゃなかった本名ロバート・ボールドウィンさんて日本生まれの日本育ちなのね!
 つっかすっげいいひとですロバートさん。いや本当大好きだ。
 東映さんは是非ゴルドさん回をよろしく頼む(笑)


 今週は何気に色々ばたばたしていたので何もできませんでしたしぎゃー!
 無事にアクエリのゲームも届いたというのに!
 起動してる時間がないものの悔しいので頑張って開封だけしてみました。
 とりあえず説明書をパラ見。

 ……∑クロエたんいねえ!!(気付くの遅いからそれ)(そもそもぱーへくとわーくす買った時点で気付けと)(つーかクルトの立場は)

 うああ何か悔しいからピエクロやりたくなってきた(何)(無いなら自分でやるしかないというマイナー者の家内制手工業的精神が)(……)(まあその前にアポシルだアポシルアポシル……)(呪文)

 あ、少年陰陽師は今えーと5巻の途中くらいです。なんだこのまっさらピュアな萌え!(ばんばん)


 つーか話題が無茶苦茶だ私。
 脳内スペックが2ビットマシン止まりなくせに無駄に節操なしですいません。

 この週末はアポシルかゆずゆあたりを進められたらいいなと思いつつー(ていうかあのありえない萌えをたたき出すことしかできない病のすごいひとのゆずゆ本当ありえなさすぎだよ本当ありがとうございま……!!)(平伏)

| 雑記 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼