現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

魔法少女リリカルなのはA's #3「再会、そしてお引越しなの!」

 おお、アバンのナレーションがフェイトたんになってる。こういう小技が良いんだよなあ。

 そしてフェイトたんとクロノの身長差にうっかり萌えた
 く、クロフェイとか言ったらダメですか。いやなのはとフェイトたんどっちもクロノの好みだって話だし。
 しかし養子縁組でフェイトたんとクロノはやがて兄妹関係に……ちっ(こら)
 あ、でも義妹だから問題はないな!(ぐっ)(待て)

 子犬モードのアルフさん可愛い。でもって制服入った箱を抱きしめるフェイトたんが何よりも可愛かったです萌え。
 あそこでクロノが呼びに来たとき、なのはがユーノ君にすりすりしてるシーンをしっかり目撃されて云々、という展開を期待したのになー(笑)
 シグナムさんがフェイトたんのことを「良い師に学んだのだろうな」とか言ってました。リニスさんは確かに良い師だったよホロリ。小説版読んでおくと面白いなあ。

 今回はフェイトたんと時空管理局組がお引越しという終始マッタリ気味な話だったんですが、最後はやっぱり燃え展開が待ってました(笑)
 まさかデバイスにここまで燃えさせられる日が来ようとは……!! この燃えアニメ本当大好きだ。

| アニメ(2005~)::魔法少女リリカルなのはA\'s | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼