現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

フルメタル・パニック? ふもっふ #5「純で不純なグラップラー」「善意のトレスパス」

 今回は椿一成登場編+用務員さんをダシに対決編の2本立て。
 原作からはちまちました部分が割愛気味でしたな。一部会話のやりとりとか、あとかなめが椿の熱計るシーン丸ごとカット。まあこれは用務員氏の活躍を描きたいが為の割愛と見た。

 つうかふもっふは本当、暴走系アクションシーンにリキ入れ過ぎ(笑) 婦警さんとかな。
 あと作画もほとんど崩れないし。鬼だ。

 声優もゲストキャラにいい人持ってくるよなあ。……ああすっげ羨ましい(こら)
 今回の用務員さんは青野武さんでしたヨ。豪勢だよなあ。

 ところで椿の声は福山潤なわけですが、2本目のラストでソースケと椿が並んでるのを見て、ああスタンとカイルがアホな争いを繰り広げてたんだなあとか今更気付いてみました。
 ……微妙……(笑)

 あとは久方ぶりの会長の扇子の文字にウケてみたり、その後ろで生徒会の佐々木君がフィギュアを愛でてたりしてていや本当何だその芸細は(笑)
 つうか佐々木君、フィギュア覗き込んだ途端?に驚いてたみたいだが何に驚いてたのか気になる……てゆーかあの魔女ッ子っぽい美少女フィギュア何の?
 スタッフオリジナルの何かなのか、既存の何かを持ってきたのかよくわからんー。

| アニメ(2003~)::フルメタル・パニック? ふもっふ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼