現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #17「座標Xを追え」

 何だこのアホ話……!!!(ばんばんばん)
 前回あれだけシリアス展開やらかした次がコレなのか! そもそも一気に全員が揃いすぎだ(笑)

 まあ何よりもテレ東規制にこんな対抗法があったとは目から鱗です(ばくしょう)
 どこもかしこも自主規制しまくりだよ何だあれ!(笑) もうお色気なのかギャグなのかわけわからん。
 とりあえずカメオが凄いカメだということはよくわかった。つーかカメオカッコイイぜ……!!

 あーとにもかくにも、何もかもがツッコミどころすぎてどうしよう(笑)
 本人の預かり知らぬところで一番オイシイとこをかっさらっていったレイとか、「寝ろ」「寝れません」のそこはかとなく不毛な問答とか、水着女王とか技名とかKUNOICHIもどきとか、お約束的にウェンディたんだけスク水だったりとか、何でED曲が女性陣による「S・O・S」なんだとか、いや本当キリないよ……。オモシロすぎだ。
 どうでもいいけど、(DVDはともかく)やはりAT-X放送分は規制解除版なんだろうか(笑)

 ……ってゆか、ウェンディたんが今までもこれからもノーブラだったなんて聞いてないんですけどいやだってだとするとそんなえっ今までずぶ濡れ雨宿りとか色々色々何ですと――!!(がしゃーん)(落ち着け

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼