現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

遥か3プレイ中(敦盛クリア)

 未だにコンプできてない無印版エンドをいいかげんどうにかしようと今更頑張っています。
 というわけであっつんをクリア。残るはリズ先生一人ですっしゃあ!(無駄に気合)



 おおお乙女だ、清らかなる乙女がここにおる……!!(ぉ
 というわけでどこをどう切っても乙女成分しか出てこなかったですあっつん。
 プレイ中、最後くらいは立場が逆転するかと淡い期待を抱いておりましたが半ば予想通りにあっつんはひたすらに受けのひとでありました(受け言うな)

 しかしあっつんのアニメは結構普通でしたね。
 はっそうだったそろそろアニメが来る……!と思って力いっぱい身構えてたせいでしょうか。
 でも仮にも乙女ゲームなのに、竜巻に引き込まれる状況を描写すんのに何も緊縛状態にしなくてもとはおもいました若輩者の私にはルビパの力の入れ所が未だに理解しきれません(こら)

 あ、あと望美たんの首締めスチルが表示される瞬間、てっきりあの牛っぽい状態でぎりぎりやってるんだとばかり思ってうわあ最後の最後できっついなあとかビクビクしてたんですが。
 正直に申し上げますと、手だけだったので少々拍子抜けしてしまいましたすいません(あんた)(だって声とかも合成音になってたからもう絶対あの牛なんだとばかり)
 よく考えたら、あっつんの姿のままくびり殺される方が望美たんへの精神的ダメージがでかいからっていう狙いとかなのかなとか。
 つまり清盛のどんどろした策謀が乙女の萎えを打ち消したとそういうことなのか……!
 ぬう、清盛は何て乙女に優しい人、じゃなかった怨霊なんだ。
 さすがは乙女全開なあっつんの伯父上だ感動した!(こら)

 にしてもあっつんは可愛いひとですね。幸せにしたりたいけど何か難しいなあ……十六夜記の方のエンドでもうちょっと何とかなったりしないのかなあ。
 よし十六夜記ができるようになったらあっつんからやろう(今はゆずゆ以外で十六夜記を進められそうにない……)(ええもうかわいそうなひとですいませんねちくしょい)(……)

| ゲーム::遥か3 | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼