現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

フルメタル・パニック? ふもっふ #6「やりすぎのウォークライ」

 ラグビー部更正の話が1本でした。
 ゲスト声優諸氏の熱演が光りますな。いつもどおり所々豪勢に。羨ま(以下略

 アニメとしてのテコ入れはかなめがセーラー服着用になったあたりでしょうかね。つーか着用を命じた時の会長の扇子が「男子」とかなっててるし。
 何かもう扇子がネタの人みたいになってるよ会長(笑) いや笑えるからいいけど。
 あとはアイドルの名前が広末じゃなくてあやや(っぽい人)になってたっけ。うーむ、時代の流れを感じるなあ(笑)

 久々のマオ姉さん萌えー。早いとこOPのやうなクルツとマオとのやり取りも見たいですなあ。
 ん、もしかして原作者書き下ろしの温泉の回になるまでお預けだろおか。放映前のDMで全話放送予定を紹介してたけどほとんど忘れてしまったわ……(ぉ

 しかしふもっふは暴走系シーンを強化する制約でも交わしているんでしょーか。
 今回はソースケのスパルタ特訓シーンが大幅に追加。下品な罵りも大増量。
 こんなに消し音が響く全年齢対象アニメなんて初めて見た気がするわ(笑)

| アニメ(2003~)::フルメタル・パニック? ふもっふ | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼