現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUNSLINGER GIRL #2「天体観測 - orione -」

 2回目にして再放送ですか? とか思った(こら)

 最初の5分くらい丸々1話使ってたんじゃないのかありゃ。後半のトリエラたん登場~お茶会中盤までも同じだし。
 だったら1話目で全部まとめりゃ良かったのでは……うーん。
 3分の1くらい内容かぶらせてまで分割する必要性があったのかどうか。

 しかもやっぱりヘンリエッタたんが紅茶に砂糖を追加したくだりが語られてないし。それとも規制うんぬんで描写しちゃダメな部分なんだろか……。
(※原作では、砂糖を追加するヘンリエッタたんに、そんなに甘党だったっけ?とツッコミが入り、「最近あまり甘く感じないの」と返答するやりとりがあるのです。
  「(ある種万能であるかに見える)擬体であることの弊害」、みたいなのが見れるシーンなので個人的に入れて欲しかったんですが)



 そして次回「少年」とゆータイトルからするにリコたん話か! ひゃほー!
 さあてリコたん話はどこまでテコ入れ無しでやってくれることかしら。
 まあそれほどグロい部分はないけども、ヘンリエッタたんよりもなかなか痛めな話なので(多分)。

| アニメ(2003~)::GUNSLINGER GIRL | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼