現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

トリニティ・ブラッド #24(最終回)「THE CROWN OF THORNS II. THE ROAD OF OATH」

 わかってたけど最後までOPはあのままなのか……
 せめてアクエリくらいこう没カット入れるとか何かこう技巧を凝らすとかはないのですかってごめん比べたらダメだよなうんすいませんうふふあはは!(落ち着け)

 えーと。思ってたよりはオール投げっぱなしの締めじゃなかったので安心しました(こら)
 最後なので箇条書きで言いたいことぶっちゃけてこうと思います。いやこれまでも普通にぶっちゃけてたけど(……)

  • ∑ケンプファーあれで終わりかよっ!(笑) うわっ最後の最後でありえないくらいのショボキャラに……!(合掌)
  • ユーグが何かこうトンデモ能力者になってるような……いやあんた仮にも人間なんだしそのジャンプ力滞空時間その他諸々はいかがなものか
  • それ以前にまともなセリフなくなかったかユーグ(うおおおとか気合声しかなかったような)
  • あ、ブラザー・ペテロはゴイスーなひとだから最後までトンデモを貫いててとても素敵だとおもいました(燃)
  • パウラたんを助けたのは局長らしいんですが、だったら何故そこでフッとカッコよく微笑んだりする局長の顔カットとかが出ないとですか!!(笑)
  • トレスの無駄に大仰なセリフは機械だからいいとしても、結局あの液体は何だったのかってことは何事もなかったかのようにスルーなのか……
  • そしてアベルは謎の存在に。あれが限定抜きの100%起動って解釈でいいのかなあ
  • マジもんの幼女セスたんきたぁぁあああ!!!(笑) 最後の最後で自分らの趣味全開にやりたい放題なGONZ○はまあ好きにすればいいとおもいます(投げやり)(こら)
  • エステルたんの祈りながらのセリフはえーと、唐突すぎてうっかり萎えかけましたどうしてくれる(笑) あっそれともあれって、ヒロイン特殊能力的お約束で、あの過去回想が見えてたって演出ですか? ふーん(こら)
  • ところでこのアニメ、ヒロインことエステルたんがいなくてもそこそこ話が成り立たったりしないかとか気付いてみたのだがどうか(イオン関連はGONZ○の蝶絶クラッシャーパワーで乗り切る感じで)(こら)
  • 戴冠式のエステルたんが「えっ」って言ったのは歓声に驚いただけ? アベルの声が耳に届いたとかそゆことでなくて? え、な、なんだそれなんだその演出(笑) 赤絨毯を女王的な表情でしずしず歩いてた確実に覚悟とか決めまくってたおにゃにょこがそんな今更、歓声の大きさで自分は迎えられてたんだと理解して驚くって意味がわかんないからそれ!(笑)
  • でもアレッサンドロがしっかりと教皇になってたのは嬉しかった正直萌えた
  • そして普通に生きてたアベルとイオンの共闘が始まるのでした……くそう、最後だけはそう持ってきたのか。その先がGONZ○オリジナルでいいから見てみたかったのになあ。
  • で、最後にアベルが見上げた先は空の上だから、つまりはエステルたんというよりはリリスさんてことなのか
  • 中盤のアベエスを匂わせる展開は何の意味が……とゆかアベルの復活に何らエステルたんが荷担してない時点で何がなんだか
  • えっあのエステルたんがいらないヒロインになってる気がするのは私だけなのか、な、ふ、ふふうふふあは(以下略)


 まあそなかじで。
 とりあえず「エステルたんが話の主軸になってないトリブラ=アニメ版」、ということで納得。よし。お疲れ様でした。
 さーてドラマCDでも聞くかァ!(無論バップ版の方を)(こら)

 ああでも、原作のあの蝶漢前ヒロインエステルたんをアニメで見たかったとです。
 誰かOVAシリーズで原作そのまんまリメイクとかやってくれませんかね(こら)
 はっ、いやしかし原作が完結するまで続けるということ自体が不可能だから無理かあ(かくり)

| アニメ(2005~)::トリニティ・ブラッド | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年04月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

LINK▼

OTHER▼