現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

BLACK CAT #4「微笑む猫」

 すいません何なんだこの素晴らしいにも程があるスヴェイヴっぷりは!!(笑)
 最初は猫寄せでああまたギャグに逆戻りなのかと思ったら、例によってあっさり予見眼を使いまくっちゃったりはするものの、もーしこたまひたすらイヴたんまっしぐらの萌えオヤジまっさかりでした紳士。
 ま、まさか今になってスヴェイヴでガンガン萌えられる日が来るとは思わなかった(笑)

 ってゆかぶっちゃけエロいとおもいます今回のスヴェイヴ(こら)
 いやだってあーた飴玉食わせるのに何ですかそのエロい手つきは紳士! いきなりちゅーでもかますのかと思ってビビったわ!(……)
 そしてあのすいません公共の電波(しかも地上波)で幼女のちゅぱ音が長々と流れたのはどうしたら(ちゅぱ音言うな)
 イヴたんの一挙手一投足に過剰反応しまくりな紳士がとても素敵でした。
 そりゃああのありえないくらい最強すぎる黒猫を普通に殴り飛ばしもしますわなあ(笑) いやあ愛の力って偉大ですね!(ぉ
 あとはトルネオに命令されて紳士の腕につかまるイヴたんが非常に可愛かったです萌え。
 今回の最大のクライマックス、イヴたんに突貫していく紳士は多分1話と2話のソレとは別人なんだとおもいます(こら)(いやだってあのギャグ展開のために無駄に体を張りすぎなまるで売れない芸人みたいな紳士の面影が一つもないよ!)(……)

 にしてもリンスが凄いなあ。リンスのアクションは毎回カッコよくて好きです。
 どっちかいえば紳士に次ぐギャグ担当ポジションなんだけど、紳士ほど手酷くないゆえにシリアスになったシーンとでメリハリきいてて良い気がする(紳士ほどとか言ってやるな)
 紳士ほどぶっ飛んでないから、あの面子の中で唯一の常識派っつーか。リンスはむしろ単体萌え。
 しっかりティアーユの名前も出てたし、……ああなんかやっぱこれ普通の良作アニメっぽい気がする(……)

 最後は唐突にめっさいい笑顔のトレインで引き。予告を聞くに、クロノスを抜ける決心がついたとかそゆ描写でいいのかな。
 でも何の前触れもなく全開に微笑まれたんで一瞬混乱した(笑)

| アニメ(2005~)::BLACK CAT | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼