現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

交響詩篇 エウレカセブン #28「メメントモリ」

 即行でレイさんまで退場とは思わなかったよギャース!!
 ていうかちぎれてる! ちぎれてるし……!! 朝っぱらからピュアに描きすぎだよ色々を!!
 いやも本当この週末T○Sグロアニメコンボはどうにかならんのかと(がくり)
 でもレイさんにレントン(&エウレカたん)でトドメ刺すような展開でなくて良かった……それやったら確実にレントン壊れた気がするし(ぶるぶる)

 それにしてもレントンとエウレカたんの半ば熟年夫婦並のアイコンタクトを交えたラブラブっぷりが素晴らしい。
 ってかレントンは本当に成長したなあ……でもいつまたアイタタにキレやしないかとビクビクしながら見てたけど(笑)
 「眠れないの」って言うエウレカたんに俺もだって返して気を遣うレントン萌え。
 そしてレントンと一緒だってわかった途端に頬染めとかしてるエウレカたんぶっちゃけありえない萌え。
 つーか再会以降のエウレカたんがレントンを好きすぎて困る。子供たちが入ってきたときの「レントン?」は嬉しがりすぎだし。ラストの擦り寄りっぷりとか本当どうしたら。いいぞもっとやれ(ぉ
 もう簡単にはキレないレントンと、レントンを恐れないエウレカたんの、どこか手探り的な触れ合いがたまらん。萌え。

 「エウレカのことが知りたいな」で表情曇らせたのは、セブンスウェルでアドロックを消してしまったからなのかな。
 次回そのへん明かされてまたレントンがキレないといいけども。

| アニメ(2005~)::交響詩篇 エウレカセブン | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼