現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

GUN×SWORD #18「祈るはサウダーデ」

 ミハエルが某投げっぱなし種運命の主人公じみてきた気がするようなしないような(笑)
 以前ウェンディたんとの写真を捨てた時点ですっぱり割り切ったのかと思ったら振込みまでしてるし、確かに矛盾しまくりだ。
 でも今回のことで吹っ切っちゃった気がしないでもない……。ひー。

 っつかマンソンはあの格好のまま剪定作業なのかってゆーか黒いから黒いから!!(笑)

 カギ爪のひとは逝っちゃってるようにしか見えないけど、本当に理想の国とかできるのかなあ。むしろ矛盾してるのはカギ爪のひとっぽいような。いや元が逝っちゃって支離滅裂だから矛盾も何もないんだろか。
 そしてウェンディたんが似たようなことを言い出してるのが気になる。
 まあ何より何であんたたち二人だけで突っ立って語り合ってるんだよ萌え!!(……)

| アニメ(2005~)::GUN×SWORD | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼