現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

かりん #1「あふれちゃって 恥ずかしい」

 思ったより無難にまとまってたなあ。初回で即行増血ねたをバラしてるのもわかりやすいし。
 アバンのアレは初めての吸血衝動のときだったようだけど、果林は日本生まれの日本育ちだから、被害者はむしろ黒髪とか茶髪の方がいいのでは……。
 もし、吸血鬼のソレっぽい雰囲気出すためだけに金髪にしたんだったら微妙。まあ実は終盤あたりへの伏線、とかだったら凄いけど(笑)

 トリブラ終了時の予告を聞いたときは、果林の声がキンキンしすぎな気がしたけど、ヘタレたシーンの演技とかは合ってる気が。
 しかし今期は小西をよく見ますね。全部タイプが違うけど。
 まあそれ言ったら諏訪部もよく見るんですが、……しかし何でまた今期の諏訪部はどいつもこいつも無駄にエロい変態系なのかと……(笑)

 そういえばゴミ袋が黒ビニでなかったのは、アレなグロ描写はありませんというスタッフからのメッセージなんだろうか(笑)
 あと杏樹が記憶を消すのにコウモリ使ってなかったけど、コウモリ使いっていう設定自体がなくなってるのかな。だとすると今後、果林の監視はテレパシーみたいな感じでやらかしちゃうんだろうか。
 それから鼻血が花になってたのは、……すいませんちょっと失笑気味だったごめんなさ……。
 もしかしてアレはウケるところなんだろうか。正直空気が読み切れなかった(笑)

 しかし予告が無駄にエロいですね。ただサブタイのフォントのせいかもしれんけど妙に古臭い感じを受ける……。

| アニメ(2005~)::かりん | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼