現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-乙HiME #5「学園と制服とあたし♪」

 裏側で各人の思惑が錯綜しまくってますね。
 小西が何ともわかりやすいあしながおじさんをやらかしたわけですが、これニナたんにバレた時が怖いなあ……またオトメ同士のバトルロイヤル展開にでもなったときにアレなことになりそうだよ。ヒィ。
 最後に引っ叩いてたのはトモエたんだと思うけど、真相は単にミーヤたんが一人で暴走しただけってことでいいのかな。

 にしてもナオたんがカッコイイですね。でもあの縞シャツが仲間内のコスチュームだったとは思わなんだ(笑)
 ニナたんが頼み事なんてするの珍しかったんだろうなあ。ナオたんとニナたんのコンビは何か好きだ。ニナたんで面白がってそうなナオたん萌え(何)
 ニナたんはニナたんでアリカたんのこと信じたくての行動だったんだろうし。真面目ないい子だなあニナたん萌え。
 だからこそ小西の行動がニナたんにバレた時がマジで怖いわけですが。ぶるぶる。

 しかし「アカネさんの友人」とかしれっと言い放ってたカズヤくんが報われる日は来るんだろか。パールオトメじゃあなあ……。
 あと舞衣たんがポスター?になってたけど、いつ出るのかなー。悪役になってないといいけど(笑)

| アニメ(2005~)::舞-乙HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼