現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

ローゼンメイデン トロイメント #3「金糸雀-Kanarienvogel-」

 金糸雀たん登場ー。全員から普通に「誰?」とか返されてて笑った。
 そしてあの毎回報われない恋する少年は今回のためにあったんだろうかと思うほどにお約束だった。不憫だ……(笑)

 変身セットでノリノリの真紅萌え。ジュンくんにハガキ書かせたのかな。いやでもくんくん関連だから私の思いよ届け!ばりに自分で書いたって感じもする(笑)
 イスに八つ当たりした後「勝手に仕切らないで!」って声が裏返ってる真紅萌え。
 とりあえず火に慌てながらもしっかりガスを止めた金糸雀たんは偉いとおもいました。でも紙が燃える以前にやかんの中の水が蒸発してやかんが焦げて大騒ぎになる方が先のような気がしないでも。

 応用力つけなきゃってジュンくんが物凄い頑張ってるよ……(ホロリ) それを見守る巴たんも微笑ましいなあ。そういや二人は幼馴染なんだよな。萌え(ぉ
 あと人形師さんの顔が初お披露目。でも喋らないし。アリスゲームに対してどういう役割なんだろうなあこのひと。

| アニメ(2005~)::ローゼンメイデン トロイメント | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼