現在はゲストモードです

USER ID:
PASSWORD:

TOP BACK NEXT LAST 

舞-乙HiME #6「ニナ、まかれる…orz」

 ひたすらくすぐったがりだったり凄いモザイクだったり激しく触手だったり何ですかこのテレ東なのに堂々エロアニメ(笑)
 そしてホーちゃんは可愛い顔してエロの子すぎるとおもいます。
 今回色々あったけどアリカたんの手の舐め方とかはマジでヤバいとおもいました。いいぞもっとや(以下略)(あんた)
 しかし由緒ある水着として伝わってるのがスク水ってどんな王家だ(笑)

 ってかすいません普通にナオニナに萌えてる私がいるんですがどうしたら。
 しかもナオたんのローブ形態初お披露目だったんですがものっそカッコイイし! うっかり惚れ直した。
 いやマジでナオたん大好きだたまんねえ蝶萌え……!
 誰かナオニナ本出してください。もういっそエロでもいい(えっ)(いや嘘ですすいません)(だってエロにまでなっちゃうとナオニナのイイカンジにすれ違い平行棒っぷりがなくなるかなとか)(あんた何を求めて)(いやその、ナオたんの一人で勝手に見守ってる風なとこが萌えっつーか)

 そういえば砂糖と塩すりかえたのはシホたんじゃないんだよね。誰なんだろ。
 まさか全てを見越したナオたんによるもの、とかいうオチじゃあないよね……まあだとしたらそれはそれで萌えですが(あんた)

| アニメ(2005~)::舞-乙HiME | comments (x) | trackback (x) |

go to top

TOP BACK NEXT LAST 

SEARCH

CATEGORIES▼

ARCHIVES▼

<<  2024年05月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

LINK▼

OTHER▼